GR DIGITAL !!!





約3ヶ月前に発売されたRICOH GR DIGITAL  やっぱり欲しい〜!!!





Koike's Birthday !!!

昨日のSWEET NIGHTはCLUB DEEPのStaff小池さんの
Birthday Bashということでかなり盛り上がってましたね!!!













このような感じでたくさんのお酒を飲まれたみたいで
最後は写真に収められない事になってました!!!汗

誕生日はほんとに怖いです。笑

まぁ、それだけたくさんの人に愛されてることだと思います。これからは三十路の道を思いっきり突き進んで欲しいと思います!!!ほんとにおめでとうございます!!!





Gari Gari Kun !!!

先日、ガリガリ君を久しぶりに食べたところ・・・
なんと当たり!!!

ガリTが当たりました!!!笑







いつ着ようか楽しみです!!!笑






New Bicycle !!!

 今日、新しいBicycleが到着しました!!!





これからの活躍に期待したいです!!!
天文館で停めてるの見かけても悪戯だけはしないでくださいね!!!汗

前フリじゃないからね!!!笑





やっとGet !!!

昨日、やっとこれをGetしました!!!







聴かせてもらいましたが圧巻の一言!!!
何度かLIVEを見せてもらったことがあるのでその時の衝撃がフラッシュバックしてきました!!!

みなさんも是非!!!

詳細はこちら!!!


最後にDJ KEN5The Hood On Smash Tvから!!!









Meeting !!!

 今日はDJ CHO-EI君に家にお呼ばれしてDJ Meetingをしてまいります!!!



色んな意味で楽しみ!!!





Surprise !!!

先週の土曜日はOffだったので久しぶりに大切な方と食事に行って来ました!!!

黒毛和牛専門焼肉 牛屋(ウシヤ)
地蔵角交番の斜め前にあります。




焼肉屋さんにしてはかなりお洒落な感じ!!!





Happy Birthday !!!

いよいよ鹿児島CLUB PLAYER誕生日月間のスタート!!!
12月は誕生日多すぎ!!!笑

その先陣を切って『SHOT』などのEventオーガナイザーでもおなじみのMC
SHO-MA a.k.a GUN-TALE



出会って5年ぐらい経つでしょうか・・・
歳を取りましたね!!!笑
これからもがむしゃらに頑張ってほしいです!!!



たくさんの方に祝ってもらってほんと幸せですな!!!
1ヶ月は続くのでまだ祝ってない方はSHO-MAの働くSore'sへ!!!



ほんとにおめでとう!!!







Fly-High !!!

昨日はFly-Highの一員のロミヒーことHIROMIさんと私が今月が誕生日ということでお祝いに食事に連れて行っていただきました!!!

まずとめ手羽!!!




いやぁ〜うまかった!!!
手羽にモツ鍋にビール&ビール&ビール!!!笑

腹いっぱい食べさせてもらいました!!!ほんとにありがとうございます!!!

話が弾み過ぎて写真がコレだけしかないのが残念!!!
それだけ楽しかったってことです!!!

その後、2件ハシゴ!!!笑

3件目ではさすがに撃沈!!!爆睡しちゃいました!!!
HIROMIさん酒強ぇ〜よ!!!
寝ちゃってすみませんでした〜!!!汗

ほんとに色々な話が聞けて良かったです!!!
また、連れて行ってもらいたいと思います!!!





BOMBER COLORZ !!!

昨日はDJ SEOに誘われてBOMBER COLORZに行って来ました!!!



このお店は小松原にあるんですがオーナーがなんと小中と同級生だった〜!!!
中学卒業以来に会って昔話でほんと盛り上がった!!!笑

これから色んな面で仲良くさせてもらいたいと思います!!!

数少ない地元の同級生!!!大事にしたいですね!!!

お店はWest Cost系の服や小物を取り扱ってます。
MIX CDなども充実してました!!!
オーナーが車好きみたいなので色々相談したりも出来るみたいですよ!!!

興味のある方は是非、遊びに行ってみてくださいね!!!













こんなイカついオーナーですがいい人ですよ!!!


最後に!!!



はい!!!ウザイっ!!!
SEOSEOSEO!!!





| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

Regular Party Info

Ticket Saleはこちらから↓↓↓↓↓ on.my.block.deep@gmail.com 2011.3.12(SAT) 1103onmyblock.jpg 2011.5.14(SAT) 1105onmyblock.jpg 2011.7.9(SAT) ON-MY-BLOCK-vol.3.jpg 2011.8.19(FRI) 1108onmyblock.jpg 2011.9.10(SAT) 0910onmyblockA3.jpg 2011.11.12(SAT) 11.12.jpg 2011.12.31(SAT) COUNT-DOWN.jpg 2012.1.14(SAT) 0114-1.jpg

Party Info

2012.8.11(SAT) 564047_302240953207453_1834821223_n.jpg

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode