Unity !!!

昨日の『Unity』 @ CLUB CAVEに来てくださった方々ありがとうございました!!!
おかげでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!!
来月も更に居心地の良い空間を提供出来るようにして行きますのでまた宜しくお願いします!!!

昨日の様子を少々!!!







音楽を聴きながらダーツを楽しんだり、週末はバタバタしててゆっくり話せない人達と
ゆっくり話をしたり楽しみ方は様々。




『Unity』に初めて来てくださったお客さんともこんな感じで楽しく!!!






MC URA^KO !!!! Happy Birthday !!!
入って来るなりこんな感じで迎えました。笑

やっぱ誕生日恐ぇ〜!!!汗


・・・最後にサービスSHOT!!!



意外にダーツがうまかった魔神ブー a.k.a DJ MICHI !!!笑


Connection Pixs !!!

遅くなりましたがKagoshima Connectionの様子を少し写真に収めてたのでどうぞ!!!

@ CLUB CAVE  LIFESTYLE Live




相変わらずの盛り上がり!!!
ピット内もヤバかった!!!


<L← Me / TAKESHI(ULTIMATE GAME) →R>


<L← DJ MICHI / DJ KEN5 →R>


<L← THE GOOD LIFE PRODUCTION DJ M@RU / MAD PLAYERS DJ TANMEN →R>

このお2人は夜の仕掛け人でございます。
悪いおいちゃん達です。

要CHECKやぁ〜

@ CLUB DEEP




MC URA^KO Birthday !!!
当分続きそうです!!!笑









次回がまた楽しみになる1日でした!!!


IBUSUKI !!!

先日、KZのLIVEで指宿に行って来ました!!!





その名もIBUSUKI 音泉!!!

出店があったり、広場では3on3してたりいい感じでした。







LIVEもいい感じで一緒に出演したANE a.k.a 麻魅もかなりいい感じなステージを見せてくれました!!!





GUEST MCにDANCER、良い物が見れました。
こういうEVENTがもっと増えるとおもしろいですね!!!


KYUSHU TOUR !!!

10/9 (fri) DJ DIRT FLARE KYUSHU TOUR 2009' 『GETTING THE SHINE』
にお越し頂いたみなさんありがとうございました!!!

いい感じに終了出来て安心しています。
協力頂いたスタッフやお客さんに感謝しています!!!

それにしてもSERATO MASTERと呼ばれてるだけあってDIRT君のPLAYは見応えがありました!!!







ほんとに良い刺激を頂きました!!!
機会があればみなさんの前でまたPLAYしてもらいたいですね!!!


そして次の日は久留米でのPLAYでしたので早い時間に鹿児島を出発するということで昼飯だけ一緒に過ごしました!!!



開花亭の前で一枚!!!
一緒に来鹿していたL.A.から来日していたPOWER106のDJ COKE-Eは桜島にかなりテンションを上げていました!!!

DIRT君、DJ COKE-E氏ありがとうございました!!!





New DEEP !!!

いやぁ〜昨日のGrand Opening Event 『HEAVEN』はかなり賑わってましたね〜!!!







New DEEPはとてもいい感じでした。ほんとにおめでとうございます。
これからまた新しく色々な事がこのDEEPで起こると思うとほんとにワクワクします!!!

楽しみです!!!



そして、来週11月2日(月)祝日前は!!!



間違いありません!!!是非!!!







Final !!!

昨日の『Unity』に来て頂いた、たくさんのお客さんありがとうございました!!!
最後ということでほんとにたくさんの方に来ていただきました!!!

感謝です!!!

このようなものまで頂きました!!!





毎月の楽しみに一つだったPartyが無くなるのは悲しいなぁ!!!
なんて言葉ももらってほんとに頑張ってきた甲斐がありました!!!

これからはまた形を変えて頑張って行こうと思うのでこれまで同様によろしくお願いします!!!




そしていよいよ明日は!!!



CLUB MECCAのGrand Openです!!!
先着でSpecial Guest のDJ KURIBO君のMIX CDをGet出来ます。

是非、遊びに来てください!!!





Congratulations !!!

昨日のCLUB MECCA GRAND OPENING PARTYに来て頂いたお客さんほんとにありがとうございました!!!おかげさまでGRAND OPENに相応しい賑わいになりました!!!

OPENするにあたって色々と忙しかったCLUB MECCAスタッフにも感謝!!!

このPARTYの為に来鹿してもらったDJ KURIBO君にも感謝です!!!













これからがほんとに楽しみです!!!
お客さんも今後のCLUB MECCAの動きに注目です!!!

週末を有意義に過ごす場所となるのは間違いないです!!!





Thank You !!!

昨日の『SHOT』 @ CLUB DEEPに来てくださった方ほんとにありがとうございました!!!
今回はわたくしDJ O-TAのBirthday Bashということでさせていただきたくさんの方にお祝いの言葉やプレゼントにケーキをもらいました!!!

ほんとに幸せな気分になりました!!!
これからもしょうもない29歳ですがよろしくお願いします!!!

こんな感じで祝ってもらいました!!!









来場していただいたお客さんや出演者にメッセージを書いてもらいました!!!
ほんと最高な思い出です!!!





『SHOT』のオーガナイザーであり私がLive DJを勤める相棒!!!
KZ a.k.a 441!!!ありがとう!!!


同じく『SHOT』のオーガナイザーであり鹿児島を代表するMC!!!
SHO-MA a.k.a GUN-TALE!!!このTシャツ最高でした!!!ありがとう!!!








Born !!!

今日は東京から帰って来た85315 a.k.a ミーコが川辺でEventをしてるということで
遊びに行って来ました!!!

BORN!!!



場所はかわなべ森の学校!!!




















とても雰囲気のあるいい所でした!!!
以前、小学校として使用していた場所のようで内装も昔のまま!!!

こういう場所はほんとにずっと残ってて欲しい場所だと思います!!!





Thanks !!!



昨日のKagoshima Connectionにお越しいただいたお客さんありがとうございました!!!
今回は9ヶ所同時開催でしたので自分もあちこち遊びに行かせてもらいました!!!

各場所で違った盛り上がりが見れてとても楽しかったです!!!

自分が参加させてもらったCLUB DEEPは毎月第四土曜日に開催してる
『ICE C.R.E.A.M』でした!!!めでたく今年で丸三年になります!!!

感謝です!!!

来月も引き続き三周年記念として開催しますので是非、お祝いに来てください!!!
今回、プレゼントとして配布したステッカーも引き続き来月も配布しますのでそちらも
お楽しみに〜!!!





| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

Regular Party Info

Ticket Saleはこちらから↓↓↓↓↓ on.my.block.deep@gmail.com 2011.3.12(SAT) 1103onmyblock.jpg 2011.5.14(SAT) 1105onmyblock.jpg 2011.7.9(SAT) ON-MY-BLOCK-vol.3.jpg 2011.8.19(FRI) 1108onmyblock.jpg 2011.9.10(SAT) 0910onmyblockA3.jpg 2011.11.12(SAT) 11.12.jpg 2011.12.31(SAT) COUNT-DOWN.jpg 2012.1.14(SAT) 0114-1.jpg

Party Info

2012.8.11(SAT) 564047_302240953207453_1834821223_n.jpg

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode