IRIE !!!

 





今夜は毎月第一木曜日に一緒に『Unity』 @ CLUB CAVEを行ってる
DJ SATORUのBirthday PartyがDINING KITCHEN IRIEであります!!!

酒豪揃いのメンバーでのPartyなので楽しみです!!!


すわちゃん !!!

先日、お好み焼きが無性に食べたくなりすわちゃんに行ってきました!!!













お好み焼きにビール!!!ヤバイっす
かなりオススメなお店ですので是非、自分の舌で体感してみてください!!!





Joyfull !!!

2009100420190000.jpg
久しぶりにJoyfullにやってきました!!!

メニューがめちゃくちゃ変わってるのにビックリ!!!

100円メニューやぎょうざ定食!!!


意外と楽しめるかも!!!






ご無沙汰してます!!!

ご無沙汰してます!!!
引っ越しなどバタバタしておりかなり放置していました。無事に引っ越しも終わりNET環境も整ったのでまたしっかり更新するのでお付き合いください!!!

さて先日、DJ TAKUMAとイオンにある紅虎餃子房に行って来ました。



サンラータン麺

水餃子

大餃子

他にも鳥高菜チャーハンなどかなりの量を頼み、味も間違いなしでした。
しかもかなりリーズナブルで2人で3000円ぐらいでした!!!

ぜひ、みなさんも行ってみてください!!!

今夜、26日はDJ TAKUMAのBirthdayです!!!
来月、2日に開催される

CLUB DEEP GRAND OPENING ICE CREAM SPECIAL

でお祝いしましょう!!!
楽しみ!!!






Hokkaido !!!

6日から始まっている山形屋北海道物産展に行って参りました!!!
日曜日ということでかなりの賑わいでした。入場制限がかかる程でした!!!















他にもおいしそうなモノがたくさん!!!
まだ行ってない方は是非、行ってみてください!!!






Rika焼き !!!

昨日はICE C.R.E.A.Mで一緒にPartyをやってるDJ RIKAちゃんと
たこ焼きPartyをしちゃいました!!!









RIKAちゃんの作った、たこ焼きはマジで最高においしかったです!!!
中はふんわりもちもち!!!形も間違いなし!!!
意外と出来る子なんだと感心してしまいました!!!笑

みなさんも機会があれば是非、ご賞味ください!!!





そして、
さっそくボージョレ・ヌーボーも飲んでみました!!!
自分は赤ワインはまったく飲めないんですが・・・
これは飲めた!!!軽い感じだったのでおいしかったです!!!





CLUB DE ONABE !!!

先日、毎月第四土曜日にCLUB DEEPで行われている
『ICE C.R.E.A.M』の忘年会がありました!!!

会場はなんと・・・DEEP!!!
しかもお鍋!!!笑

斬新ですね〜!!!CLUB DE ONABE!!!





CLUB DEEPのスタッフのDJ STAMINA a.k.a 小池氏が仕込んだ鶏肉を使った水炊き!!!

まじで半端なかったです!!!



最後の締めには加治木まんじゅう!!!


これまたうまかった!!!笑

酒も入りかなりテンション上がって盛り上がってました!!!



来年もこんな感じでメンバー仲良く頑張って行きたいと思いますので
来年も『ICE C.R.E.A.M』をよろしくお願いします!!!





Santoku !!!

昨日の『ICE C.R.E.A.M』 @ CLUB DEEPにお越しいただいたみなさん
ありがとうございました!!!来年も今まで以上に頑張って行きますので
よろしくお願いします!!!

さて、話は変わりまして、今日はOFFでしたので昼過ぎには起床してお出かけ!!!

腹が空いたので飯を食おうと思うと頭の中になぜかあのお店が!!!
高校時代に頻繁に通っていたあのお店!!!

そう!!!三徳(santoku)!!!



高校生だった自分がボリュームと値段に惚れ込んでしまっていたあの頃を
思い出しました!!!











高校時代は残さずお利口さんに完食していたのに今日は無理でした!!!
変わらないスタイルで10年経った今もこのボリューム!!!

脱帽です!!!笑








Sweets !!!

大事な年末に完全に体調を崩してしまいました!!!汗
普段から甘いものが好きな私!!!
体調を崩すと無性に甘いのが食べたくなります!!!
そこでオススメのお店をご紹介!!!

patisserie いしもと





ここのシュークリームはマジで最高です!!!
オレ的には薬より効きます!!!

吉野、川上、AMUプラザに出店してるので是非!!!
マジでオススメです!!!







Nabeshima !!!

2010年初の焼肉なべしまに行って来ました!!!
小さい頃から食べなれてるのでどこの高級焼肉よりここがおいしく感じます。





















お値段もリーズナブルで最高です!!!
キャベツも食べ放題!!!

やっぱり焼肉なべしまは一生のお付き合いでしょう!!!







| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

Regular Party Info

Ticket Saleはこちらから↓↓↓↓↓ on.my.block.deep@gmail.com 2011.3.12(SAT) 1103onmyblock.jpg 2011.5.14(SAT) 1105onmyblock.jpg 2011.7.9(SAT) ON-MY-BLOCK-vol.3.jpg 2011.8.19(FRI) 1108onmyblock.jpg 2011.9.10(SAT) 0910onmyblockA3.jpg 2011.11.12(SAT) 11.12.jpg 2011.12.31(SAT) COUNT-DOWN.jpg 2012.1.14(SAT) 0114-1.jpg

Party Info

2012.8.11(SAT) 564047_302240953207453_1834821223_n.jpg

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode